1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 湊の日記

  1. ブログ
  2. トリセツ

湊の日記

  • 「結び目⋆。˚✩」

    投稿者:湊(みなと)
    at 2017/11/20



    今日は嬉しいことがあったよ♡

    帰り道、いつもの本屋さんで何冊か本を

    買ったら岩合さんの写真展の招待券をいただきました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    隣にあるのは、したためている

    古代アンデス文明展の招待券だよ♪

    どちらも私にとっては

    ささやかどころか、とてもありがたいプレゼントです。





    ナスカの地上絵に興味を持ったのをきっかけに、いつかマチュピチュに登ってみたい!と

    小学生ながらに思っていたの。

    (、、、高所恐怖症なのに 笑)





    文字がなかったといわれるアンデスでは

    紐の結び目で情報伝達していたことが

    当時の私には衝撃だったから、

    今回この券でその実物をみられることも

    楽しみなんだ( * ›ω‹ )















    さいごに今月残りの出勤日です♡



    22日(水)

    24日(木)

    27日(月)

    29日(水)

    30日(木)









    今年の思い出、また1ページ

    一緒につくれたら嬉しいなぁ

    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡









    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡みなと♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

  • 「savor every minute of every day ⋆。˚✩」

    投稿者:湊(みなと)
    at 2017/11/15







    先日、年末年始用の

    撮影へ行ってまいりました( * ›ω‹ )



    こちらは、ほんの一部♪

    前回とはまた違うみなとを

    感じてもらえたら嬉しいです♡























    さいごに、私の好きな言葉

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚



    savor every minute of every day

    日々一瞬一瞬を楽しむ、

    大切にする。





    2017年も残り僅かですが、

    1日、1日丁寧に、心を込めて

    何より楽しみながら過ごしたいです。

    お世話になった皆さまへ

    直接お会いできたときに感謝の想いも伝えたいなと思っています♡











    小さなツリーとともに

    お待ちしています(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡













    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡みなと♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

  • 「お知らせっ⋆。˚✩」

    投稿者:湊(みなと)
    at 2017/11/01






    10月もありがとうございました

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    素敵なご縁と変わらずに仲良くしてくださる

    優しい繋がりに感謝いたします♡

    11月のスケジュールです。

    健康なことだけが取り柄なので

    今月も皆勤賞を狙って頑張ります♪笑









    年末に向けて、
    お仕事が忙しくなる方も多いかと思いますが
    くれぐれもご無理なさらないよう
    ご自愛ください
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡






    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡みなと♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

  • 「作品⋆。˚✩」

    投稿者:湊(みなと)
    at 2017/10/18







    最近の作品をみたい!と

    リクエストいただいたので

    少しだけ載せますね˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚







    土台のロウの色も混ぜ混ぜして

    オリジナルを作っています。

    写メだと伝わらないんだけど、

    色だけでなくアロマの精油も調合しているの♡







    小学生の頃から変わらないことなんだけど、

    作品を作っているときが、

    みなとの1番好きな時間だよ( * ›ω‹ )









    明日は久しぶりのアカデミー♡♡

    仲良くして下さい

    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡











    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡みなと♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

  • 「おもてなし⋆。˚✩」

    投稿者:湊(みなと)
    at 2017/10/15










    今週もありがとうございました

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    素敵なご縁と変わらずに仲良くしてくださる

    優しい繋がりに感謝いたします♡













    仲良しさまはご存知かと思いますが、

    みなとは撮影がとても苦手です(´・ー・̥`)

    スタジオで何回撮っても、ロケ撮影へ行っても

    笑顔がうまく作れません。

    そんな私が今までお世話になっていた

    カメラマンさんやメイクさんではなく

    新しいスタジオを選び、いつも以上の緊張の中

    撮影へ行ってまいりました( * ›ω‹ )











    ガチガチな私を和ませてくださる

    スタッフの方々、

    自然体の私を撮ろうと努めて下さる

    カメラマンさん、

    ちょっとした気配りやおもてなしも含め、

    良い作品を作ろうとして下さる気持ちが

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    楽しみながら一生懸命にお仕事をされている人に触れると自然と笑顔がこぼれますね

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    私ももっともっと見習いたい。

    かゆいところに手が届く人間でありたい

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚









    今までより自然体で等身大のみなと

    だと思います( * ›ω‹ )

    完成したら感想を聞かせてほしいです♡













    最後に今月後半のスケジュールです✧˖◡̈⃝°˖*

    寒くなってきたので

    一緒にぬくぬくしましょう

    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡











    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡みなと♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

ページ先頭へ